ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ムチ打ちに 見える。。

7/27 (木)  くもり → 雨 → くもり 


この日は 朝から ど~んより 曇り

朝散歩後 雨が降り しばらくしたら止んだけど

いつ雨が降っても おかしくない感じの お天気でした




気温も低いし お昼前に お散歩に行ってしまおうと 準備しだすと
efDSC03201.jpg
小吉さん お留守番と勘違いして ケージイン!!




いつもと違う ちょっと離れた公園まで ばびゅーーんと☆ 
efDSC03205.jpg
軽快に 歩きま~す♪




が、、、 ウンPが済むと 帰りたがる。。
efDSC03206.jpg
地面が 濡れてるのが 嫌なんです!! 




が、 せっかく来たので もうちょっと歩こうよ~と 説得
efDSC03211.jpg
嫌がってた割には じっくりクンクン 笑




そのうち チラチラ チラチラ アイコンタクト♪ 
efDSC03218.jpg
そろそろ オヤツじゃないの? って言ってます 笑




手作り 鶏ムネ肉のジャーキー  
efDSC03222.jpg
消化機能が落ちてるので ほんのちょっとしかあげれなくて ごめんね 




ぱっくんちょ バッチリ大成功してたのに
efDSC03223.jpg
写真には 撮れてない!!




噛んでる時 
efDSC03229.jpg
目をつぶるんだね~♪




美味しかったらしい 笑
efDSC03232.jpg
クールバンダナが 少し緩んでるように見えたので 調節して付け直したら




プププ  こんなんになってました!!
efDSC03233.jpg
ちょっと きつくし過ぎた~ 笑




気温は低めだけど 雨上がりで ムシムシするので
efDSC03240.jpg
ちょっとしか歩いてないけど 帰りましょう!




駐車場に向かう途中で またまたオヤツの催促
efDSC03243.jpg
こんな顔されると あげないわけには。。 




ドッグフード 2粒進呈  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/02(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)