ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おちつけーーーっ!!

8/2 (水)  晴れ


この日は トリミングデー!

前回に引き続き 今回も ばっちり快晴のお天気でした♪




おほほ バッチリ晴れてますわよ~ 笑
efDSC03354.jpg
ホントに 晴れ男ちゃんかも♪




お店で トリマーさんが出てくるのを 一生懸命待ってます
efDSC03361.jpg
ちょっと早く着いたので もちょっと待ちましょう!




店員さんに 撫でてもらいながら
efDSC03363.jpg
デレデレ顔で 待ってます (ちなみに男性の店員さんです 笑)




お待ちかねの トリマーさん登場♪
efDSC03366.jpg
ガシガシ なでなで~!!




この日は 育児休暇中のトリマーさんが来ていて
efDSC03370.jpg
久しぶりの ご対面♪




大喜びで テンションどUP!
efDSC03373.jpg
ゲップとか酷くなるから 落ち着かせて!! ってお願いしました 汗




ふぅ~~~。。 症状が出なくて 大丈夫でした
efDSC03381.jpg
しょうちゃん あとで迎えに来るからね~




で 3時間後のお迎え時  お会計をしてると
efDSC03386.jpg
店員さんとトリマーさんの 焦った声が聞こえました!!




めちゃくちゃ テンション上がって 大騒ぎだったらしい。。
efDSC03388.jpg
2人に ガッチリ押さえられてます 汗




恥ずかしかったので いつもスミマセン またお願いしますと挨拶して
efDSC03389.jpg
そそくさと帰ろうとしたら オモチャにトラップ!!




お迎えの時に テンションが上がったのは 

飼い主に会えて 喜んだからでは ありましぇーん

出てきたら 大好きな店員さんとトリマーさんがいて 

一気に ピーンと弾けたようです 汗




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/08(火) 19:01:01|
  2. トリミング