ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.54 むにゅーー

昔のお写真シリーズ です 


2歳5か月の しょうちゃんです   





<2013年10月 撮影> 懐かし~!! 以前乗っていたデミオ♪ 
1310DSC02287.jpg
後部座席に ケージを押し込んであります 汗




我が家に来た当初 お外が怖くてパニックになり 歩けなかったので 
1310DSC02290.jpg
落ち着かせるために ジェントルリーダーを装着しました 




でも 会う人に 『こんなん付けられて 可哀想になぁ』 とよく言われました 
1310DSC02303.jpg
その度に説明したけれど いろんな思いで 正直 いつもつらかった 泣




付けてるから 落ち着いてお外を歩けて こんなに余裕な表情なのにね
1310DSC02313.jpg
やっぱ むにゅっと 最高~!  ちろっと見えてる 出っ歯も 笑える~♪




この当時 ジェントルリーダーを外せる日が 来るとは思えなかったけど

2015年夏頃 約3年の月日を経て 無事に外す事が出来ました

ほんとに ほんとに 嬉しかったなぁ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/08/12(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ