ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.57 ゴールデンじゃない?

昔のお写真シリーズ です 



2歳6か月の しょうちゃん   



6月から通い出した うめぼ~ドッグラン

夏が終わり 秋になっても 毎週のように通いました 




<2013年11月 撮影> トレーナーさんのワンちゃんと 追っかけっこ♪  
1311DSC02376.jpg





空いていて のんび~り出来ました!
1311DSC02379.jpg




時々 爆走!!   ゴールデンじゃないみたいなワンコ 笑
1311DSC02403.jpg




小吉さん お腹の調子も戻り ホッとしました

季節の変わり目で 調子が狂ったのかな~

人間も 風邪ひかないように 気を付けなきゃですね!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/09/23(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ