ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

完璧にスルー!!

昨日の記事の つづきです

ホームセンターでお散歩の後は  モスバーガー愛西町方店へ♪




お店の正面入り口(ヒト用)は 完璧にスルー!! 
efDSC03449.jpg
見向きもしません 笑




たしか コチラのお店に来たのは 3回目だと思うけど
efDSC03450.jpg
ちゃんと ワンコ用の入り口を 覚えてるんですね~♪




オーダーを済ませた後 
efDSC03456.jpg
マジメ顔で 待ってます 笑




お昼のピーク時間を 過ぎていたのもあって
efDSC03459.jpg
テラス席(冷暖房完備) 貸し切り状態でした! 




いつもの ふやかしフード♪
efDSC03461.jpg
いいこに フセしていたら もらえま~す!




おっ!  ばっちり むにゅっと♪
efDSC03464.jpg
口だけ見てると ワンコだとわからないかも~ 笑




この日は ロースカツバーガー♪
efDSC03473.jpg
ソースが甘くて  故郷のソースカツ丼を 思い出しました (食べたい!!)




今まで モスバーガーは 年に1、2回しか利用しないので

殆ど モスバーガーしか 頼んだことないのですが

この夏は いろんなバーガーを チャレンジしてみたいです!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



  1. 2017/08/10(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する