ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いりびたりで あきた?

8/5 (土)  雨 のち 晴れ



早朝 雨が降って お散歩に行けず 

その後 晴れてきました




真夏のお昼に お散歩するなら
efDSC03406.jpg
やっぱり いつものホームーセンター!!




勢いよく お米コーナーに行ったけど
efDSC03411.jpg
ゴハンのお姉さん いませんでした~




店内の他の場所にいるかも? っと探してみると
efDSC03413.jpg
扇風機売り場に いましたっ!!  




これは落ち着いたところ。。 おねえさんに飛び掛かってました ごめんなさい 汗
efDSC03417.jpg
後ろ足の調子がイマイチなので ジャンプ禁止なのに~ 泣




先週のしつけ教室で 先生にも 気を付けるよう言われました
efDSC03420.jpg
家では キレ走り等しないようになってきたけど 外ではまだまだ あかん~




その後も 店内をお散歩がてら うろうろ~
efDSC03430.jpg
この辺までは 嬉しそうに歩いてたけど。。




そのうち厭きて 歩く→ゴロゴロ の繰り返し!!  
efDSC03436.jpg
実は前日も雨で 同じように店内をお散歩したからか  厭きるの早いなぁ。。




なだめて 2Fのペット用品売り場へ
efDSC03442a.jpg
いつも可愛がってくださる店員さんに 撫でてもらって ごきげんちゃん♪




ぱかぱかっと 大サービス 笑
efDSC03445.jpg
週1~2回通ってますが 毎回可愛がってくださり ありがたいです!  




お散歩で行ったけど 歩いている時間より  

撫でてもらって ゴロゴロしてる方が 長かったような。。。  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/09(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)