ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

やりなおし!!

8/6 (日)  晴れ



暑くて 行くとこないのに 晴れてしまいました~

っというのも 雨だと お出掛けを諦めるのに 

晴れだと しつこ~く しつこ~~~く 待ってるヤツがおりますのでね。。




っというわけで 『ぽ庵』さんに 行ってきました!
efDSC03481.jpg
しめしめ~な 悪ヅラ?




しょうちゃん ワクワクで 厨房を見つめております
efDSC03487.jpg
オーナーさん達 可愛がってくれるもんね♪




店内は テーブルが離れているので
efDSC03497.jpg
大型犬でも ゆったりと くつろげます♪




土日祝日限定のランチセット☆  ドリンク・デザート付で 1080円だったのが
efDSC03502.jpg
1300円に値上がり!!  う~ん ざんねん~。。




ワンちゃん用の メニューもあるけれど 
efDSC03505.jpg
持参した いつものふやかしフードで ご勘弁を~ 笑




小吉さん 相変わらず オーナーさん夫婦を 見つめてます
efDSC03511.jpg
初代の看板犬は ゴールデンちゃんだったそうです♪ 




あかん! と言っても すぐにアゴを乗せるので タオルを敷きました 
efDSC03514.jpg
上唇 引っかかっとる~ 




お店では ジャーキーメーカーで作った 手作りのオヤツを販売しています
efDSC03526.jpg
出来立てのオヤツを ケースに入れるところを ガン見中~~~




オーナーさん オヤツを持ってきてくれたのですが 思いっきりガブリンチョ! 
efDSC03529.jpg
オーナーさんの手 ヨダレまみれ。。 やり直しと言われて 待たされてます  




頂いたあとは いっぱい撫でてもらって ご満悦~♪
efDSC03536.jpg
オーナーさんのゴルちゃんも 胃捻転になったそう 結構いるみたいですね 




お店の手作りオヤツ 通称じゃがりこ(鶏ムネひき肉のスティックジャーキー) 
efDSC03540.jpg
自宅でも作ってみたけど 同じように出来なかったので 久々にオヤツを購入♪




<おまけ>  帰宅後  2号に足を拭いてもらう 小吉さん
efDSC03554.jpg
でーーーんと 横になってます  笑




お店で作る じゃがりこは 温度低めで 2日間ほど 乾燥させるそうです
(2日間って めっちゃ長ーーーっ!!)

食べると カリポリ とってもいい音がします♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/08/13(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして!
ショウちゃんかわいいですねぇ!
テーブルにお顔を載せているお写真にきゅーんとなってしまった(笑)
ドッグカフェというものがあるのですね?!
こちらのオーナーさんも優しそう。
とても幸せそうな日々の様子に私まで幸せな気持ちにさせていただきました♪どうもありがとうございます。
  1. 2017/08/14(月) 06:41:07 |
  2. URL |
  3. ゆー2010 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゆー2010さんへ

はじめまして☆
コメントありがとうございます!
小吉の事を褒めてくださって、とても嬉しいです♪

テーブルにアゴのせは、ホントは良くないと思いますが、
可愛いので(←親バカ!)ついつい甘くなってしまいます 汗

ドッグカフェはワンコ連れで利用できるお店で、
暑いこの時期は、良く利用させてもらってます。
ワンちゃん用のメニューも色々ありますよ♪
こちらのオーナーさんは以前ゴールデンを2頭飼ってみえたので、
懐かしいといって、とても可愛がってくださり、ありがたいです♪

こちらこそ、温かいメッセージをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
  1. 2017/08/14(月) 20:35:28 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する