ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

よくばりは いけません。。

8/11 (金)  くもり → 雨


お盆休み 1日目

ばーちゃん家へ ばびゅ~んっと!!




久々だからか めっちゃ 大興奮!!!
efDSC03560.jpg
初日から こんなんで 大丈夫だろか 汗




しばらくすると やっと落ち着きました  ほっ
efDSC03561.jpg
このあと みんなで ゴハンを食べに行きますよ♪




ランチのお店は バービーブーさん
efDSC03564.jpg
ゴハンもデザートも とっても美味しいお店です♪




広くてオシャレな店内へ 
efDSC03565.jpg
雨だったからか この日は 空いていました




はじめましての店員さん 以前ゴールデンと暮らしていたそうで
efDSC03570.jpg
『頭おっきい~!!』 っと言いながら 沢山撫でてくれました♪




4種類あった中から 『鶏肉のトマトとココナッツミルク煮』 ・・・だったかな?
efDSC03574.jpg
ちょっとスパイシーで めちゃうまっ♪




しょうちゃんには いつものふやかしフード
efDSC03575.jpg
いっつも同じだけど 食べたいがために 大人しくしています 笑




上唇がひっかかると 出っ歯がチョロッと♪  あはは 
efDSC03584.jpg
ブサイクなお顔で こちらが笑うからか じっとそのままでいます 笑




デザート 3点盛り+アイスクリーム♪
efDSC03585.jpg
きな粉のチーズケーキが 香ばしくて うんま~♪




しょうちゃんも うんま~♪
efDSC03596.jpg
愛用のコンビのスプーン 先端部がやわらか素材になっていて 便利ですよ! 




ゆったりした店内で まったりちゃん♪
efDSC03600.jpg
大型犬が こんなに伸び伸び出来るなんて ありがたいですね~




デザートは どれも食べたくて 欲張って3種盛りにしましたが

帰りの車に酔うし 胃もたれに。。

オマケに 大渋滞&大雨で 帰宅しました とほほ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/17(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(岐阜)