ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

たるたるMAX!

※ 昨日の記事では ご心配をお掛けしました ※
  小吉は いつもと変わりなく 元気に過ごしています!




8/13 (日)  くもり



お盆休み3日目

お出掛けしたくて 朝から 準備万端な 小吉さん 

こちらの動きを 寝ずに ずっと見張ってます 汗




しょうがないので? お昼ご飯を食べに いつものモスバーガーへ♪ 
efDSC03624.jpg
( 愛西町方店 全天候型テラスあり  ←向かって左側が ワンコ用入り口 )




この夏 3度目の来店で 初めて先客が!!
efDSC03631.jpg
コーギーちゃんに ワンワン言われたけど スルー出来て良い子でした♪




いつもの席が埋まってたので 入り口に近い席に座ったけど
efDSC03634.jpg
ちょっと 狭いかな? 笑




すぐに コーギーちゃんファミリーが 出て行かれたので
efDSC03637.jpg
いつもの 広々席に 移動しました!




この日は ふやかしフードに 茹でたタラの身を 少しだけ追加☆
efDSC03639.jpg
茹で汁たっぷり つゆだくで持参♪




初めて頼んだ 『アジアンカレーモスバーガー』
efDSC03643.jpg
美味しかったけど スタンダードのモスバーガーの方が 好みです 笑




タラ入りゴハン おいしそうだね!
efDSC03648.jpg
タラは アレルギー検査で 陰性だったので 時々食べさせてます




はい! ハンバーガー 食べ終わったよ~
efDSC03651.jpg
そろそろ 帰ろうか!!




オヨダを フキフキ~
efDSC03654.jpg
でっかい茶鼻!  これでも 真冬よりは 少し黒くなったかな??




帰宅途中の車内で ウトウトする小吉さんを パチリ☆
efDSC03657.jpg
写真を撮ったら 起きちゃったけど・・・




眠いからか あごを引いてるからか

お口のたるたる 凄すぎるわ~  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/08/20(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:4

コメント

おはようございます♡
アイドルしょうちゃん。元気でよかったです。
ほんとに、
何か落ちてるならお金がいいですよね笑
切実にそう思いますです。はい。

モスバーガー美味しそう。
長らく食べてないなぁ…
その、モスバーガーのタレ?!ソース?!最後に残るでしよ?
それ、ポテトにつけて食べるとまいうー♡です。

わんこと一緒にモスバーガー利用できるなんて
羨ましい。

ぼん、拾い食い?!しますします。
公園に行けば休憩をしているふりをして
砂利をガリガリ食べますし。
散歩中、ティッシュは食べます。
この拾い食いは素早くて。
この前は道路のティッシュを口に入れてしまって、私の手で取り出すのが嫌で
ぼんの口を開けて上下に振ったのですが
出てこず、結局素手でとりました。
この行動が可笑しくて、夜道一人で笑ってました笑
これでもパピーの時よりマシになりましたが( ̄O ̄;)
出せ!教えないと…ですが
出さないです(T ^ T)

コングとか中に美味しい物を入れて欲しいときは出しますが
こんな場合はぜーーーーったいに出さない。
とほほほほです。
  1. 2017/08/21(月) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは!

アイドル? ←アイドルは拾い食いしないと思いま~す! 笑

モスバーガーは、時々テイクアウトしてたのですが、
やっぱり出来立てを食べたいので、遠出して食べに行ってます!!
そうそう! モスバーガーのソースにポテトを付けて食べると
超まいう~ 笑  我が家もやってますよ~♪

あ、ぼんちゃんも拾い食い!
ヤギぼんちゃんだった~ 笑
使用済みの落ちてるティッシュ、小吉も口に入れます 汗
上下に振ってもそりゃ出ないよ~ あはは
使用済みなだけに、そのまま飲み込ませるのもなんだし、
取出すのも結構勇気いるよね わかるわ~ 笑
  1. 2017/08/21(月) 15:23:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

小吉君ママさんこんにちは。
小吉君お元気そうで安心しました。でもママさんが毎日細心の注意を払って毎日生活していることが伝わってきます。胃捻転本当に心配ですよね。拾い食いも本当に怖いですね。スーさんも草や、セミ≪怖い》など口にします。どうしてもやめさせられなくて・・・自己嫌悪に陥ったことが何度もあります。また先日もお腹が湿疹で真っ赤になっていて、気が付かなかったことを後悔しました。なので小吉君ママさんのお気持ちが分かります。

私は、介護生活になりなかなかみなさんのブログを拝見できないのですが小吉君のご様子見守っております。
ママさん頑張っていきましょうね~~。
  1. 2017/08/21(月) 16:53:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: leleさんへ

お久しぶりです。
お忙しいのにコメントくださってありがとうございます!
leleさんの温かいお気持ち伝わりました。
お気遣いを本当にありがとうございます。

拾い食いしたモノは、たぶん牛皮ガムだったのだと思うのですが、
数日たっても湿疹が出ておらず、またお腹の調子もいつも通りで、
良かったけど、何だか拍子抜けしました。 笑

スーさんは草とセミですか! 草は除草剤が撒いてある事もあるので怖いですよね。
セミは先代犬がよくシャクシャクと美味しそうに食べてました 汗

カイカイは、あっという間に悪化するので、
気が付いた時には、あああぁーーーーってなってしまいますよね。
スーさんのお腹の湿疹、治って良かったです(インスタみましたよ~♪)

パパさんのご両親の介護は、とてもとても大変だと思います。
たまには、あの美味しそうなパンケーキを食べたりして(羨ましい♪)
息抜きしながら、ご自分のお身体にも気を付けてくださいね。
  1. 2017/08/22(火) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する