ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

きになるーーっ!!

昨日の記事の つづきです

モスバーガーの後は 近所の公園へGO!!




少しでも涼しいように 日の当たらない 鬱蒼とした森の中へ
efDSC03662.jpg
久々に来たので 張り切ってます!




以前は 良く来てたのですが 仲の良いお友達と会うと興奮してしまい
efDSC03666.jpg
帰宅後 ゲップとオナラが酷くなったことがあったので




殆ど行かなくなりました (行っても お友達と時間をずらすようにしました)
efDSC03668.jpg
なので お友達の匂いが あちこちにするみたいで なかなか進みません




一旦通り過ぎても 戻って クンクン
efDSC03671.jpg
待ってる間に めっちゃ蚊に刺される~~!!




そうなんです! この公園 鬱蒼としていて 風通しもイマイチ
efDSC03678.jpg
よって 蚊も多いーーーっ!!  泣




しょうちゃん お願いだから さっさと歩いて!!
efDSC03682.jpg
と言っても その後も たっぷりクンクンしてました。。




で いつもの東屋で ちゃっかりオヤツタイム
efDSC03686.jpg
久々でも こういうことは しっかり覚えてます 笑




ま もらえるのは ドックフードなんですけどね
efDSC03691.jpg
もらえるだけ ありがたいと思うベシ!!




その後も しっかりクン活♪
efDSC03693.jpg
蚊に刺されやすいので 短い間に 2か所 刺されました 泣




駐車場に戻ってきたら ゴキゲンなお顔♪
efDSC03700.jpg
さぁ 帰って お昼寝しましょ!!




お盆休みの寝不足で 胃拡張にならないか心配でしたが

この日も 無事に過ごせました ありがたや~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/21(月) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩