ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

パピゴル ☆ クラムちゃん♪

8/14 (月)  くもり


お盆休み 4日目!!

いつものホームセンターへ 行ってきました




この日は お友達と待ち合わせ!!
efDSC03708.jpg
ワタクシ 超ハイテンション♪  笑




待ち合わせしたのは パピゴル ☆ クラムちゃん♪ 
efDSC03714.jpg
5/21生まれの 男のコです!   おめめパッチリ 可愛すぎるっ!!




クラムちゃんの 先代ゴル Tioくんは 

小吉が胃捻転になった時期に 同じ病院に通院し 病気と闘っていました

Tioくんが結んでくれた御縁 とても嬉しく思っています




クラムちゃんは ビビリーと聞いてましたが
efDSC03720.jpg
カートから乗り出して 小吉さんに ご挨拶してくれました♪




クラムちゃん ワンコはちと苦手だけど 人間は大好き☆
efDSC03726.jpg
いっぱい 撫でさせてもらいました♪  ←連れて帰りたい衝動に! 笑




小吉さん 近づくクラムちゃんに 焦ってしまい
efDSC03735.jpg
ワンワン ワワン!!




小吉も ビビリーだもんね
efDSC03738.jpg
そのせいで クラムちゃんも ビビってしまいました 汗




涼しい店内に移動して お喋り~♪
efDSC03741.jpg
お疲れ気味の小吉さん フセしてまったり




クラムちゃん  小吉さんを怖がって カートの隅にへばりつき 汗
efDSC03748.jpg
おじちゃんが ワンワン騒いで ごめんよ~ 




こんな カワイイお写真 撮れました!!  ツヤツヤの真っ黒なお鼻♪
efDSC03759.jpg
きらきらのおめめ☆ たるたるのお口!  メッチャかわえぇ~♪




小吉の ワンコと仲良くなる近道は 相手の飼い主さんに オヤツをもらう事!
efDSC03777.jpg
オヤツをくれた人 ← とってもいい人  ← そのワンコ 大丈夫!!




・・・・・というふうに なるらしい 笑
efDSC03786.jpg
なので お互いにオヤツを食べさせあって 仲良し作戦を実行しました 笑



オヤツを食べてる間は 近づいても 大丈夫だもんね!!

何回か会って 少しずつ仲良くなれますように☆

明日も もう少し 続きま~す♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/08/22(火) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する