ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

〇○〇○前の合図♪

12/23 火曜日 

お出掛けするーーーーっと なってる 小吉さんを連れて

自宅から30分ほどの 公園でお散歩してきました




チッコとウンPの お仕事を済ませると・・・・
bDSC01154.jpg
ちらちらっと こちらの顔をみてきます




この顔は あれだなっと 思っていると・・・




でましたっ 豪快なゴロスリ~
bDSC01171.jpg
うりゃ~




小吉さん ゴロスリ前には 

なぜか ちらちら こちらの顔をみてくるんです




たっぷり ゴロスリしたあとは もう少し 歩きます
bDSC01187.jpg
とっとこ いくですよ~




オヤツでつって 頭出させましたが 何やら一生懸命 みています
bDSC01197.jpg
なんにも いないですねぇ




帰る前に もう一回 ゴロスリ~
bDSC01199.jpg
うけけっ




おまけ 帰りに 公園近くの 和菓子屋さんで おだんご食べました
bDSC01210.jpg
冷めても もちもち 美味しいです  (小吉さんには 素焼きのおだんご)




寒くなって お散歩も お昼に行けるようになりました

我が家の 冬の休日は お昼すぎから 自宅でまったりです





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/25(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

とっとこ行けずに足止めくらったのは誰のせいかな~。笑 団子食べるのは怖いなー。つっかえて虹の橋では向こうで笑われるぞ。笑 
  1. 2014/12/26(金) 14:23:31 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

コメントありがとうございます。

お団子は、ちぎってちょっとずつあげるのですが、
つっかえるというより、上あごとかにくっついてしまい、
いつまでもムニャムニャしてることがあるので笑えます♪ 
  1. 2014/12/26(金) 19:32:21 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

ウフフのふー

ヤッホー見たよー。
1/4に別件でそっちに行くよ。時間取れたら会おうか。
ちなみにその足で戻るから、ランプも一緒だよ。
  1. 2014/12/26(金) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. マツヒサ #xOIh.rO2
  4. [ 編集 ]

Re: マツヒサさんへ

おひさ~♪
クリスマスカード、届いたんやね。
1/4、空いてるよ!あとでメールするわ。
ランプちんも元気そうでよかった♪
  1. 2014/12/27(土) 09:50:54 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/109-0750f536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)