ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

オヤツ作戦 大成功?? 

昨日の記事の つづきです!

クラムちゃんとお別れした後 お散歩&お買い物がてら

店内を ぶ~らぶら♪




2Fのペット用品売り場で いつものように 鈴虫をチェックして 笑
efDSC03815.jpg
ゼリーが 気になるのかな?




その後 オカヤドカリも 必ずチェック!!
efDSC03816.jpg
オカヤドカリのえさ(ポップコーン)が 気になるためです  笑




1Fで 日用品を見ていたら クラムちゃんファミリーに会いました♪
efDSC03821.jpg
カートにメッシュが掛かっていたからか ビビらず近づいて 覗きこんでました!




この後 いつも撫でて下さる店員さんに スタスタと寄って行って
efDSC03823.jpg
ちゃっかり撫でてもらって~




ビーグルを飼ってる他の店員さんにも いっぱい撫でてもらいました♪
efDSC03828.jpg
売り場のチェックしたり 撫でてもらったり ルーティンをこなしております 笑 




自宅のケージトレーで 後ろ足が滑る事が多いので
efDSC03831.jpg
試しに こんなの買ってみました   また今度リポートします!!




お買い物終了~!
efDSC03832.jpg
レジに並んでいる間も ゴキゲンちゃん♪




レジ付近で またまた クラムちゃんと遭遇♪♪ 
efDSC03837.jpg
お互いに お顔を近づけて挨拶出来たので オヤツ作戦 大成功かな?  笑



クラムちゃんのパパさんと希さんへ

パピーの貴重な時期に会わせて下さって ありがとうございました!

今度は一緒に カフェに行ったり お散歩しましょうね♪

これからも どうぞよろしくお願いします!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/08/23(水) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する