ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

高くなるけど。。

8/17 (木)  くもり



8月分のフィラリアのお薬(錠剤パナメクチンS272)と 

関節用サプリメントをもらいに  近所のA病院に 行ってきました!




病院の前を通ると いつも混んでいたので どうかな~と思ったけど
efDSC03847.jpg
この日は ちょうど空いていて ラッキーでした☆




しっぽブンブンで 中を見ているので
efDSC03850.jpg
風がきて めっちゃ涼しかったです  笑




体重は 31.0キロ  ベストキープ♪
efDSC03853.jpg
心音と 軽い触診も 問題なし!




先生に撫でてもらって ごきげんさん♪
efDSC03857.jpg
小吉の診察中に 待合室がいっぱいになってきましたが




奥の検査室に行ってもいいよと 言ってくださったので
efDSC03861.jpg
ちょこっとだけ おじゃましました  ありがたや~




お姉さんが 袋をカサカサしたので
efDSC03863.jpg
めっちゃ気になる~!  笑




股関節用のサプリメント  『ムーブMAX Ⅲ』
efDSC03866.jpg
1日2回(1回1錠) ご飯に混ぜて 飲ませてます




帰宅後 玄関タイルの上で 涼んでいる 小吉さん♪
efDSC03869.jpg
に、睨まれたわ~ 笑




先日 アトピー用のお薬アポキルを 輸入代行で購入しましたが

そのサイトで フィラリアのお薬も かなり安価で販売していました



先代プーも コチラの病院で 同じように 毎月触診してもらっていたところ 

睾丸の腫れがみつかり すぐに手術しました

病院で購入すると 高くなるけど やはり病院で 処方してもらおうと思います

(ちなみに フロントラインプラスは 通販で購入してます)




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/25(金) 19:01:01|
  2. 病院