ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

とぼける

ふごふご うるさいな~っと 見てみたら。。




楽しそうに ゴロスリしてました!
efDSC03333.jpg
写真を撮って 睨んだら。。




固まった  笑
efDSC03335.jpg
実は ゴロスリ禁止してます  




胃捻転手術後 興奮すると ゲップ・オナラが酷くなるようになり
efDSC03338.jpg
ゴロスリも 興奮する行為の1つなので。。




見てると楽しそうで カワイイけれど 躾教室の先生からも
efDSC03341.jpg
興奮して スイッチの入る行為なので 止めさせましょうと言われました 




ここのところ だいぶ症状も落ち着いてるので 
efDSC03342.jpg
これぐらいは・・・・・と 思わない事もないけれど




良かったり ダメだったりは 混乱して 小吉のためにならない

やっぱり 心を鬼にして 止めさせます!

でも 時々 隠れてやってるんですけどね。。




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/03(日) 19:01:01|
  2. 日常