ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

そんなに好きなの?

この日は 座蒲団カバーを お洗濯!




カバーを外したついでに 座布団の掃除機がけをしていると
efDSC03247.jpg
熱い視線が 笑




ふかふかした敷物は 乗りたがらないけど
efDSC03248.jpg
座布団は 大好きみたいです




しばらくすると 諦めて カーペットの上でゴロン 
efDSC03251.jpg
時々 寝言をいったり 足がうにょうにょ動きます 笑 




が しばらくするとやってきて
efDSC03252.jpg
ぶさいく顔で 座蒲団の催促!




実は 座蒲団カバーは 洗い替え用に 違う布製のが もう1セットあるのですが
efDSC03267.jpg
ヨダレ染みが かなり目立って嫌なので 出し渋り。。  




そのため 洗濯したカバーが乾くのを 待ってたのです
efDSC03273.jpg
・・・・・しかし  こんなに待たれるとねぇ  笑




この後 しょうがないので 出し渋ったもう1つのカバーを付けて進呈!

早速乗って 寝てました  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/05(火) 19:01:01|
  2. 日常