ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

爆睡すると。。

ぐっすり寝ていた 小吉さん




お留守番と勘違いして 飛び起きました!
efDSC03396.jpg
ん??  ベロ出てる  笑




ワンコのベロって とっても長いですよね~
efDSC03397.jpg
普段 ちゃんと引っ込んでるのが 不思議なくらい 笑 




でも爆睡すると 収納されていたベロが 緩んで出てくるようで 
efDSC03398.jpg
しかも 乾くのか くっついたままになります




面白くて ニヤニヤしてたら 
efDSC03399.jpg
不思議そうに 見てきました~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/07(木) 19:01:01|
  2. 日常