ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

あいそなし吉

8/20 (日)  晴れ




18(金)に拾い食いし その後 様子を見てましたが 普段と変わらず

この日は 朝から お出掛けしたいと めっちゃ訴えてきたので 笑

いつもの モスバーガーへ 行ってきました!




テラス席には 家族連れがみえて 小吉を可愛いと撫でてくれたのですが 
efDSC03882.jpg
ゴハンが気になって  あいそなし吉! 笑  




テーブルの後片付けに 店員さんがやってきました
efDSC03883.jpg
いつもハンバーガーを運んできてくれる人だったので 目で訴える 笑




その後 違う店員さんが 運んできてくださったのですが
efDSC03884.jpg
やっぱりゴハンが気になり あいそなし吉! 笑




店員さん 女子ゴルちゃん(24キロ)がいるそうですが 小吉の大きさにビックリ!

確かに 女子ゴルちゃんは だいぶ小さく感じますね~




今回は チキンバーガーを オーダー!
efDSC03889.jpg
想像していたのと ちょっと違う感じ 笑




自分が食べるのに 夢中になっていたら こんな顔~ 笑
efDSC03893.jpg
セリフに 間違いはないと思われます 爆  




器を片付けて戻ってきたら 帰る気満々!
efDSC03898.jpg
・・・・・お散歩して 帰るけどね 笑




冷え冷えのテラス席で 出来立てバーガー 贅沢です♪

この夏 4種類を実食しましたが あと何種類食べれるかな~ 楽しみ!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/28(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)