ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

帰るとわかると。。

昨日の記事の つづきです

モスバーガーのあとは 高架下の公園を お散歩です




久しぶりに来たので 一生懸命 クン活中~
efDSC03904.jpg
ウンPも すぐにしてくれました! 




真昼間ですが 高架下の日影を クールバンダナ装着でお散歩!
efDSC03905.jpg
暑かったけど 楽しそう♪ 




・・・と思ったけど 何度もカキカキしてたので 
efDSC03908.jpg
実は 嫌だったのかも  笑




スラローム練習用なのか  いっぱい置いてありました
efDSC03911.jpg
がぶっとしたら すぐ割れちゃいそうです  汗




高架下は 日影だけど
efDSC03913.jpg
風がなくて さらに高架が熱をもってるからか もわっと暑い。。




で ピタッと止まって 飼い主2号の顔をチラ見  笑
efDSC03916.jpg
もうちょっとで 公園の突き当りですけど~




出っ歯見せながら 笑
efDSC03921.jpg
帰ると 訴えております  あはは




暑いし 帰ろうか  ・・・・っというと この顔♪
efDSC03922.jpg
ほんと 表情豊かだね~!!




お写真 ブレブレですが
efDSC03923.jpg
帰る時は とってもイイ顔♪なので 載せちゃいました!




表情豊かな小吉の写真 

撮るのも 見るのも めちゃくちゃ楽しい!!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/29(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)