ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

美味しそうな きなこもち?

8/23 (水)   雨 → 晴れ



この日の天気は 朝方4時ごろに 雨が降りましたが その後は晴れ!!

晴れ男ちゃんを連れて トリミングに 行ってきました 笑




ちょっと遅刻しちゃったのですが 大丈夫ですよ~と言ってくださって
efDSC03933.jpg
店員さんも トリマーさんも まずは小吉をいっぱいナデナデ~♪ 




もう1人のトリマーさんは ドアの向こうで 小吉をからかってます あはは
efDSC03937.jpg
出てくるのを 嬉しそうに待ってます♪




トリマーさん 小吉のホッペを伸ばすのが好きらしい ←いつもやってる
efDSC03942.jpg
『お餅みたい~! きなこ餅~♪』 ・・・・だそうです  笑




遅刻してったのに 預ける前に 10分程 可愛がってくれました!
efDSC03944.jpg
ホント 幸せもんだね~♪




6月末 湿疹が酷くて 抗生剤の注射を打ってからは 
efDSC03954.jpg
湿疹がずっと治まっていて お肌の状態も かなり良いです




C病院お勧め N’sドライブ シャンプー&スキンバリア(4倍希釈 洗い流さず)
efDSC03928.jpg
毎回 オヤツも持参してます




シャンプー後も遊んでもらっているらしく その時に食べてるようです
efDSC03961.jpg
(以前は 試供品を頂いてたのですが アレルギーがわかってから オヤツ持参)




嫌いなドライヤーだけど 終わってから遊んでもらって 
efDSC03968.jpg
オヤツも食べさせてもらって とっても楽しいところなんだよね~♪




この日は 『どのオヤツが一番好きなのか 調べてみました!!』
efDSC03971.jpg
っと トリマーさん 嬉しそうに報告してくれました♪




結果は どれも大差なかったらしく
efDSC03973.jpg
近くにあるものを 食べたそうです  笑




<おまけ>  トリミング後の お天気♪
efDSC03976.jpg
もう 雨男とは 言わせませんよ  がはは!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/08/30(水) 19:01:01|
  2. トリミング