ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

パピゴル ☆ クラムちゃんと カフェへGO!!

8/26 (土)  雨 → 晴れ




この日は クラムちゃんと ぽ庵さんで 待ち合わせ!

クラムちゃんは この日が カフェデビューです♪




約2週間ぶりのクラムちゃんは でっかくなってました!!
efDSC04001.jpg
アンヨもがっちりしてるし これからも どんどんおっきくなるねっ♪




ゴールデン好きのオーナーさん 
efDSC04015.jpg
クラムちゃんに 吸い寄せられてやってきました 笑




小吉さん  ヤキモチなのか? ワンワン言い出したので
efDSC04043.jpg
一緒に オヤツタイム!




クラムちゃん あきれ顔~  
efDSC04050.jpg
おじちゃんが ワンワンうるさくて ゴメンね~




看板犬ちゃんが チョロチョロと 笑
efDSC04060.jpg
オヤツねらいで? ずっとテーブル下に 陣取ってました!




小吉さん 気になって ワンワン!!
efDSC04074.jpg
ちょっと 落ち着きなさい! 




この日の 土日祝日限定ランチは  ヒレカツ♪
efDSC04077.jpg
サクサクで うましっ!




初めてのカフェだというのに とっても落ち着いてるクラムちゃん!
efDSC04081.jpg
対して おじさんは やっぱり落ち着きナシ吉~ 汗




落ち着くよう 隅に移動させました
efDSC04085.jpg
しょぼんとしているように 見えるけど。。。




油断したら 後ろから回って 
efDSC04089.jpg
2号の腰に付けた トリーツバックから オヤツを盗み食いしてました!!




めっちゃいいお顔♪
efDSC04093.jpg
まったく もうっ!!




クラムちゃんと メッシュ越しに 目が合った~♪ 
efDSC04112.jpg
おめめパッチリちゃん! きっとハンサム君になるね☆




3ヶ月の落ち着いたクラムちゃんに対し
efDSC04119.jpg
テーブル下から顔を出す 6歳の落ち着かないゴル。。 




そんなクラムちゃんも 2号相手だと エキサイト!!
efDSC04138.jpg
元気に 戦ってました 笑




最後に オヤツのじゃがりこを 計量中のお顔!!
efDSC04154.jpg
カリッカリで 美味しいもんね♪




この日は 始終ワンワン言うし 落ち着きなしの 小吉さんでした 汗

なので 帰宅後は かなり疲れたようで 超爆睡! 



クラムちゃん 次に会う時は もっともっと大きくなってるね!

また一緒に お出掛けしてね~♪   




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/08/31(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:3

コメント

先日はありがとうございました!
パパさんをカミカミしまくってごめんなさい💦

大好きなしょうちゃんに会えて嬉しかったです~❤
クラムもあんな大きな頭になってほしいなぁ😆って、いつも思います!

カートから降りたら大暴れするかもですよ~😁
Tioとは何もかもが違いすぎて新鮮です✨
あぁ、Tioもしょうちゃんと一緒にお出かけしたかったな~
しょうちゃん、Tioになら心を開いてくれたかも!

また会える日が楽しみです♪
  1. 2017/09/01(金) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. 希 #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Re: 希さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
クラムちゃんにカミカミされて、2号はとっても喜んでましたよ~ 笑

小吉、頭でっかいよね~ あはは
クラムちゃんもおっきくなるといいですね!
撫でがいがありますもん 笑

クラムちゃんの大暴れ! 見てみたい~♪
Tioちゃんとは全然違うのですね!
Tioちゃんともお散歩したりしたかったな~。。
小吉、クラムちゃんにもそのうち慣れてくれると思います! 
(お願い!!)

涼しくなったら、お弁当持って公園でお散歩しましょ☆
楽しみにしていま~す!
  1. 2017/09/02(土) 13:00:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/09/09(土) 10:02:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する