ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

教室のあとの お楽しみ♪

昨日の記事の つづきです

躾教室は いつもお世話になってる ホームセンターの中にあります

なので 教室後に お散歩がてら 店内をぐるっと周りました




ゴハンのお姉さん いるかな~と 覗いたら 
efDSC04319.jpg
違う方が 長期保存食の 試食販売を行ってました




鶏ごぼう丼を試食したら うんめ~!!
efDSC04321.jpg
我が家に置いてある保存食 美味しくないので 消費するのが大変で。。 




大型犬がいるので 災害時には 避難所では 難しいかと思い

お水や保存食は 多めに用意してます 

今度買う時は ここのにしよっと♪ 




ゴハンのお姉さんを探しに 店内をぐるぐるしていたら
efDSC04322.jpg
ビーグルを飼われている店員さんに遭遇♪




撫で方も とっても上手なので 
efDSC04326.jpg
アンヨぱかっとで めっちゃ甘えてました♪




お顔の横を ぐわしぐわしと 力強く撫でてもらって 気持ち良さげ♪
efDSC04328.jpg
家でもやってみたら うっとりしてました☆




その後 運搬作業中のゴハンのお姉さんとバッタリ!
efDSC04334.jpg
やったね~♪




またまた いっぱい撫でてもらって ごきげんさん♪
efDSC04335.jpg
ワンコ好きの店員さんがいっぱいで ありがたいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/11(月) 19:01:01|
  2. しつけ