ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

濡れても がんばってます!

わわわっ 

お写真整理する時間が 取れませーーーんっ!!

っというわけで 今日もお写真1枚です




雨上がりのお散歩 
k17DSC_1313.jpg
濡れるのキライだけど がんばって歩いてくれました☆




9月に入って 少しずつ秋らしくなってきましたね~

私は 花粉症で 鼻がズルズルになってきました。。 

みなさま お身体に気を付けて 良い週末をお過ごし下さいませ♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/09(土) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩