ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かきかきチェック!

昨日の記事の つづきです

モスバーガーでランチの後は 高架下の公園へ




風があって とっても涼しい♪
efDSC04373.jpg
マジメ顔で 追いかけてきた!




みんな一緒だと お散歩も楽しいのかな?
efDSC04377.jpg
にっこにこ~♪




う~ん 前から撮る写真 同じ感じ 笑
efDSC04384.jpg
追いつこうとするからか やっぱりマジメ顔ですな! 




こちらの公園 まだ完成していません
efDSC04389.jpg
早く出来るといいね!




お散歩の時 緊張からか よくカキカキします 
efDSC04396.jpg
この時 どっちの足で掻いてるかなと チェックします




それから チッコの時に どっちの足を上げてるかなとか

寝ている時 どっちが下になっているか等

股関節が悪いので 後ろ足の調子をみるのに 参考にしてます 



小吉さん 今日の朝から ゲリPに。。

季節の変わり目だからかなぁ   早く治りますように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/13(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)