ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かんさつ?

小吉さん 人の気持ちに とても敏感な所があります

先日 毎朝のお散歩で 撫でてくれるバアちゃんが 落ち込んでいた時も

しばらくの間 側を離れませんでした




きっと いつも いつも 良~く観察してるんだよね
k17DSC_1305.jpg
こ、こんな 感じで??  笑




それなら。。
k17DSC_1309.jpg
ダメなことを  やめて欲しい気持ちも 伝わってるよね!




それは べつ

        by しょうきち 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/17(日) 19:01:01|
  2. 日常