ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

5度目で いつもありがとうございます!

9/3 (日)  晴れ



暑くて 行くとこない。。




が。。。。。
efDSC04341.jpg
玄関ゲート前で あぴるコ  笑




・・・というわけで 今シーズン5度目の来店
efDSC04343.jpg
モスバーガー 愛西町方店へGO!




お昼時で 次々にお客さんが やってきます!
efDSC04344.jpg
お外を見てる小吉を 外から見てみたい~ 笑




続けて5度目の来店で メニューはほぼ頭に入っているという あはは
efDSC04348.jpg
なので 行きの道中で すでにオーダーを決めています 笑




バーガーが運ばれてくるまで フセしてイイコに待ってます♪
efDSC04349.jpg
ざ・真剣☆  ぶはは




あっ 9/12から 期間限定メニュー登場です!
efDSC04351.jpg
名古屋人大好き? エビふりゃー入り♪




店員さんが バーガーを運んできてくれました!
efDSC04354.jpg
で 『いつもありがとうございます!』 っと声を掛けてくれました~



大きな犬を連れてるので 覚えていてくださったようです
efDSC04361.jpg
これからも行儀よく利用しますので ワンコOKのままで お願いします!




この日は 『とびきりハンバーグサンド トマト&レタス』
efDSC04365.jpg
てりやきとはちょっと違う 和風ソースでした~




テラス席には 4人連れのファミリーが 楽しそうにお食事中~
efDSC04371.jpg
帰りたくても 狭くて通れない。。  笑 




あと何種類 オーダー出来るかな~☆

次回は あれにしよう!  ぐふふ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/12(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)