ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

寝たふりか?

夕方のお散歩前の時間に 数日分 まとめてブログの記事を書いてます

小吉さんの入れないエリアにある デスクトップPCで 作業するのですが

さみしくなると ゲート前にトコトコやってきて 

じーーっと見たあと ゲート前で寝だします




作業をやめて 散歩に行こうかと 見てみたら。。 
efDSC04167.jpg
へそ天で 爆睡!!  笑




正面から見てみようと まわりこんだら
efDSC04169.jpg
起きてまった!!




・・・と思ったけど また寝てます  笑
efDSC04172.jpg
いつも思うけど このカッコ 苦しくないのかなぁ~




白目に お口もタルタル~
efDSC04176.jpg
あはは めっちゃブサイク♪




何度も パシャパシャ撮ってるので 
efDSC04177.jpg
さすがに 起きたみたいです




ぐいっと 勢いをつけて 
efDSC04180.jpg
へそ天体勢から 横向きに




起きたと思ったのに またグゥグゥーと。。
efDSC04182.jpg
散歩だと思って 寝たふりしてるんじゃ??




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/10/04(水) 19:01:01|
  2. 日常