ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かえりたい。。

9/15 (金) 晴れ



この日 朝1番でゲリPのため 病院へ(昨日の記事)

お昼から シャンプーの予約がしてあり どうしようかと悩みましたが

病院から帰宅後も ぐっすり寝ていたので 連れて行くことにしました




お店に行く前  念のため 駐車場を軽くお散歩したけど 
efDSC04628.jpg
大丈夫そうだったので 預ける事にしました




写真に撮れてませんが トリマーさんに オテしてます♪
efDSC04632.jpg
元気そうだけど ちょっとゲリPで とお話すると




いつもの冷風ドライは  お腹が冷えるし 時間も掛かるので

少し温めの風で乾かしましょうと 提案してくれました 

覚書: N’sドライブ シャンプー&スキンバリア(4倍希釈)




終了後 すぐにお迎えに! 
efDSC04635.jpg
元気いっぱいで出てきたので とりあえずホッとしました




年末までの予約をして ふと見たら
efDSC04638.jpg
いつもなら 店員さんに甘えてるのに 帰りたそうにしてます




あれ やっぱり調子悪い??
efDSC04639.jpg
でも 店員さんに呼ばれると 少し悩んでから。。




撫でてもらいました
efDSC04646.jpg
でも すぐに。。。




やっぱり 帰りたそうにしたので 連れて帰ることに
efDSC04648.jpg
念のため ちょこっと駐車場をお散歩しましたが ゲリPは止まってました




お腹の調子が悪くて 朝から病院行って シャンプーもして 

とても疲れたようで 帰宅後 爆睡してました



次の日から3連休で 雨&台風だった事もあり 

無理して 病院&トリミングに行ったけど 

ゲリPも悪化せずに済んで ホント良かったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/21(木) 19:01:01|
  2. トリミング