ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

こんな日も あるですよー

ある休日の小吉さん

いつもは 休日だと おでかけっ! おでかけっ! 

っと 大騒ぎなのですが この日は ちょー静かです




今日は おとなしいなぁ
bDSC00948.jpg
ねむいですよ




ふだん かなりの あばれん坊なので

あまりにも おとなしいと かえって どっか悪いのかと心配に




そのうち ちょっとバタバタしだしたぞ っと思ったら
bDSC00951.jpg
なんにも してないですよ~



飼い主2号の 靴がソファーに




(自分のじゃないので) そのまま ほっといたら・・・
bDSC00952.jpg
イタズラやめて ねてました




その後も 飼い主2号の横で 
bDSC00954.jpg
うとうと イイコにしてました




小吉さんが イイコにしている間 

飼い主1号は 晩ごはんの 準備

オヤツに お野菜 とりわけて おきました




ごほうび どーぞ まずは白菜
bDSC00960.jpg
ふゆは やっぱり はくさいですよ!




お次は ダイコン
bDSC00963.jpg
だいこんも おいしーですよ♪




小吉さんは お野菜 だいすき

なかでも キャベツの芯(スライス)が 1番みたいです





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/24(土) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/112-409a5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)