ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

モデルの依頼 笑

9/10  (日)  晴れ



ちょっと用事があり トリミングのお店に行きました

すると店員さん 

『大型犬のハロウィングッズが入ってて しょうちゃんに付けてもらいたい!!』

っと モデルの依頼が 笑




ご期待に応えて?  モデルさん カボチャに変身♪
k17DSC_1319.jpg
めっちゃ どや顔!!  笑




撮影のため オヤツで視線を向けたので
k17DSC_1324.jpg
ベロが ぺろんちょ♪




オヤツを見せると・・・・ マジメ顔に。。
k17DSC_1326.jpg
モデルさん  まだまだやねぇ  




もう1つのアイテム 蝶ネクタイらしいのですが
k17DSC_1336.jpg
この付け方がお勧めなんだとか 笑




なんだか 虫歯のコみたい  ぷぷぷ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/19(火) 19:01:01|
  2. グッズ