ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

余計な事は すぐに覚える。。

昨日の記事の つづきです

モスバーガーのあとは 定番の高架下公園へ




3連休の 初日と中日も雨だったので  
efDSC04726.jpg
雨に濡れない事もあり 3日間続けて こちらの公園に来ました




ゲリPだったお腹の調子が心配で ウンPが出たら すぐ帰るようにしてたので
efDSC04732.jpg
この日も 出したら帰ろうとします。。




お散歩嫌いなので 自分に都合のよい事は すぐに覚えます。。
efDSC04735.jpg
もう大丈夫そうやから もうちょっと歩くよ!っと 歩かせます




今回のゲリPは ゲリ止めのお薬だけだと よくならなかったけど
efDSC04738.jpg
整腸剤も合わせて飲ませると 治りました




整腸剤だけでも 治るんだろうか??
efDSC04741.jpg
湿疹も出なかったし 常備薬で購入しておこうか 検討中です




原因は なんだったのかな~?
efDSC04751.jpg
やっぱり 季節の変わり目で 調子が狂ったのかな~




こういう時 おしゃべり出来たら いいのになぁって 思いますよね~

しゃべれたら とっても うるさそうだけど 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/09/25(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)