ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

励ましながら

この日は 午後から 雨予報だったので

お昼前に お散歩に出ました




久々に 海の見える公園で
efDSC04803.jpg
じっくり しつこ~く クンクンタイム




お腹の調子がイマイチの時は お散歩も短めだったので
efDSC04806.jpg
すぐ帰りたそうにしましたが もう治ったから しっかり歩くよ~




この丘の上は 戻って来た時の オヤツポイント!
efDSC04814.jpg
あーとーでーっ!! 




柵の間から 海をのぞき こちらを振り返ったら ぺろんちょ♪
efDSC04820.jpg
美味しそうなお魚さん 泳いでたん?? 笑




後ろ足の筋肉強化のため 丘を登ったり下ったり
efDSC04823.jpg
わ~ えらいね~ いいこだね~ って励まします




ここで 休憩しませう♪
efDSC04840.jpg
うれしそうやね~




私は お昼ご飯のパンを ぱくぱく♪
efDSC04848.jpg
しょうちゃんは 手作りササミジャーキー♪




太らせると 後ろ足に負担が掛かるので 普段のオヤツは ほんのちょこっと
efDSC04853.jpg
少し丸っこいくらいが 見ていて可愛いですけどね




去年の手術の時 体重が更に減って ガリガリで 体力もないし

なかなか体重も増えないしで 心配しました


股関節の負担を考えると 痩せてた方が良いけど 

体力的には 標準とか ちょっと丸っこいくらいがいいので 悩みます。。 




オヤツのあとは また丘を 登ったり下ったり
efDSC04868.jpg
ウンPも済ませて すっきりちゃん♪




最後の丘の上で  ちょっとだけオヤツ♪
efDSC04873.jpg
広い公園じゃないので 2周したいけど お散歩嫌いなので嫌がります。。 




こちらの公園 夕方はフリーで散歩させてる人が多くて 困ります
(そのうち ワンコ禁止になっちゃいそう)

昼間だと フリーで散歩されている人もいなかったので

後ろ足筋力UPのためにも お昼の時間帯に こまめに通ってみようと思います




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/10/05(木) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩