ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

陽気な そらちゃん♪

9/24 (日)  晴れ



ラブラドールの そらちゃんが 

夕方のお散歩途中に 寄ってくれました~!! 




手作りジャーキーを持って 出て行くと
efDSC04942.jpg
食いしん坊 そらちゃん とってもイイお顔♪




もうすぐ9歳の そらちゃん♪
efDSC04947.jpg
久々に とっても元気そうな お顔を見れて 嬉しかったです!




オヤツを食べたい 小吉さんは 
efDSC04949.jpg
そらママの後ろで じっと待ちます  健気~ 笑




オヤツをもらってたら そらちゃんが 近づいてきたので
efDSC04953.jpg
このあと 飛び退いてました。。




むむむっ! なんと ネーム入りのお洋服 頂いちゃいました♪
efDSC04966.jpg
そらちゃんと お揃いだって~!  ママさん ありがとう!!




そらちゃんは とっても陽気な性格♪  羨ましいなぁ
efDSC04989.jpg
躾教室の先生いわく ゴールデンは 神経質なコが 結構多いそうです




小吉は かなり神経質なタイプと 言われてます。。
efDSC05011.jpg
そらちゃんを気にしながら ママさんに撫でてもらって~




近寄ってきたら 飛び退く!!  動きが速いからか 少し苦手なんだけど 
efDSC05015.jpg
そらちゃんがやって来ると いつも玄関ドア前で ピーピー大喜びします!




小吉 これでも喜んでるから また来てね!!
efDSC05008.jpg
寄ってくれて ありがとう♪




ママさん 会いに来てくれて ありがとう!

元気そうだったので とっても嬉しかったよ~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/09/28(木) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する