ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ホットケーキ くったどーーー!

12/27 土曜日 

チーム小吉 この日から お正月休み突入~

まずは 庭木のお手入れを

小吉さんは 後片付けから 登場です

枝や枯葉を袋詰めし 道具の手入れをしている間




小吉さんは 大きな枝を ガジガジ
bDSC01299.jpg
これは おおものですね




オリーブと 白樫の枝を ガジガジ ペッと だしてました
bDSC01304.jpg
あがががっ




片付け終了後 お出かけ~

で 車中で 小吉さん げろんぱ

ちょっとだけ だったみたいなので そのまま走らせて 目的地の公園へ 

到着後 飼い主2号は 小吉さんとお散歩に

飼い主1号は 車中のお掃除

庭で ガジガジしてた 枝を吐いてました

 


お掃除おわって 待ってると どどどどどーーー  
bDSC01321.jpg
かーちゃん なにしてたですか




ガジガジした 枝のクズは 庭にたくさん 落ちていたのですが

1部 たべてたみたいです 

なんでも食べちゃう 小吉さんは 枝ガジガジも よくないなぁ 



まぁ ゲロンパ後 いつもどーり 元気そうだったので 一安心 

このあと 今日の目的 Cafe Marsaさんで お茶してきました




念願の 窯焼きホットケーキ
bDSC01334.jpg
飼い主1号 テンション MAX




ホットケーキというより 表面カリカリに焼けた カステラみたいでした

めっちゃ おいしぃ~~~~~  また食べたいなぁ 




小吉さんには イチゴのおすそ分け
bDSC01336.jpg
いいこに してるです




以前 ゴールデンを飼ってらした 店員さんに
bDSC01347.jpg
たくさん なでてもらいました




レジの店員さんにも なでてもらって しっぽぶんぶん うれしそうでした
bDSC01353.jpg
らいねんも よろしくですよ~




帰宅後も 元気にしており よかったです

枝はかじっても たべないだろうと おもってました

今日の教訓  たべれないものは かじらせない





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/28(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは~

小吉さん、枝食べすぎちゃったんですね~
思ったほど、何事もなくてよかったです。

Cafe Marsaさん、私たちもお邪魔したこと
ありますが、いつもモーニングです。
ホットケーキ美味しそう!今度行ってみようっと。

小吉さん、ルティの親戚さんだけあって
お目目ぱっちりで可愛いです~
色白は、はっちに似てるかも。
  1. 2014/12/28(日) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

コメントありがとうございま~す♪

小吉はホントなんでも食べちゃうので困ったもんです(泣)
きっと何歳になってもダメな予感が。。。

Marsaさん、はっち家も行ってらしたんですね!
ランチの手作りハンバーグのサンドイッチも美味しいです。
ホットケーキはシングルにしたのですが
おなかも空いてたし、とってもおいしかったので、
ダブルでもいけたと、あとで後悔しました(笑)
ちなみにホットケーキは14時からです♪
それから、ドックカフェは
来年2月から土日のみで要予約となってしまいました。

小吉は、お目目ぱっちりというか、たれ目?な感じです。
コートは薄茶なので、色白美人さんのはっちちゃんほど、
色白さんではないかも~。


  1. 2014/12/29(月) 16:04:11 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/113-33f970a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)