ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

登る おとぴー!!

昨日の記事の つづきです




そろそろ おつかれ気味の 小吉さん
efDSC05450.jpg
木陰で 休憩タイム~




奥から 看板犬の あずちゃん登場♪
efDSC05477.jpg
小吉も ちゃんと お迎えに行きました!




ボール大好きの おとぴー&あずちゃんコンビの後ろで。。
efDSC05484.jpg
スイッチが入り 爆走する小吉さん!  なんで?? 笑




その後は ちょっと落ち着いて
efDSC05495.jpg
おとぴーのオチリを くんくん!




相変わらず るっちゃんは なでなでタイム♪
efDSC05499.jpg
るっちゃんは 小吉と親戚なのですが この横顔 とっても似てます!




2号にマッサージ?をしてもらう あずちゃん 笑
efDSC05501.jpg
おとぴーは いっつもボールくわえてる~♪




そんな おとぴーに 急に遊ぼうってお誘い!!
efDSC05521.jpg
おとぴーなら 遊んでくれると思ったのかな??




後ろで ワンワンいってても ご機嫌にムニムニする クロたん♪
efDSC05527.jpg
ずっと 私の足元で 楽しそうにしてました♪




ゆずちゃんも やってきました!
efDSC05606.jpg
るっちゃんと同じ おっとりゴルちゃん♪ ランでも動きませんよ 笑




噂に聞いてた おとぴーの木登りを 見せてもらう事に☆
efDSC05615.jpg
小吉も わくわく顔で見てる~ 笑




木の皮にひっかけたボールを 後ろ足で駆け上がって見事にゲット!!
efDSC05623.jpg
す、すごいんですけど!!!!! 




もういっちょ!!  タタタッ ぴょーーーーんっと  素晴らしい☆
efDSC05631.jpg
こりゃ ご先祖様が猿だと 言われるはずだわ~  笑




で その様子を見ていた しょうちゃん
efDSC05637.jpg
めっちゃ不思議そうに 木を見上げてました 笑




来たばっかりだけど カフェに入り隊 1号のゆずちゃん♪
efDSC05656.jpg
そして 2時間ランを満喫し 入り隊員の 小吉さん!




明日は ラコーダ最終話です

明日も見てね☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  1. 2017/10/12(木) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

ラコーダ記事楽しく読ませてもらってるよぉ(*˘︶˘*).。.:*♡
おと…あんなに登ってるんだね…びっくり!
しょうちゃんの見上げてる姿めっちゃ笑ったよね(笑)
何が起きたかわからない感じが可愛かったわぁ♫
最終話も楽しみにしてるよぉ(*´ω`*)
  1. 2017/10/12(木) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

おとぴー、ホントすごいっ!!!
動画で撮っておくと良いかもね~ 笑

小吉、登る前にはワクワク顔で見てて、
登った後は不思議そうに見ていて、
めちゃくちゃ面白かった♪

この日は、いっぱい写真撮って、
クロルチおとぴーの楽しそうな写真も沢山撮れたよ~♪
カレンダー、期待?してて~ 笑
  1. 2017/10/13(金) 14:59:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する