ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

これも 集合写真?

ラコーダ 最終話です♪




やっとで お楽しみのカフェに入り
efDSC05662.jpg
わくわく しっぱなしの小吉さん♪




るっちゃんは まったりと とってもイイコ♪
efDSC05665.jpg
う、うらやましいわ~。。




うちのコ そわそわ 落ち着かず
efDSC05668.jpg
あっちいったり こっちいったり ウロウロと。。




食べる事が 1番の楽しみなんだもんね!
efDSC05669.jpg
疲れてても 入院した時も 今まで1度も御飯を残したことないもんね~




お料理が運ばれてくると 2号のパンに 釘づけ☆
efDSC05674.jpg
このお写真 よ~く見ると 出っ歯見えてます 笑




ゆでた鶏ムネ肉を お弁当に持って行きました
efDSC05677.jpg
ゆずちゃんも ど~ぞ♪




しょうちゃんも 嬉しそう♪
efDSC05681.jpg
そりゃ お出掛けしたくなるよね~




ぴよんさんからも お肉を食べさせてもらいました♪
efDSC05692.jpg
いつもオヤツをくれるので いい人ランキング上位に位置してます 笑




最後に 一緒に集合写真を撮ろうとしましたが 横に並ぶのを拒否!
efDSC05724.jpg
なので 頭でっかちの小吉を手前に とりあえずパチリ☆  




偶然 奥のクロたん&おとぴーも入った 集合?写真が撮れてた  笑

小吉は お友達と久々のランで とっても楽しそうでした♪

(キレ走りは良くなかったけど) 連れて行って良かったです

ご一緒して下さった皆様 楽しい時間を ありがとうございました !!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/10/13(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます♡
ほんとしょうちゃん楽しそうで。
見てる私まで楽しくなります。
しょうちゃんのワクワク感も伝わってきますし
全記事のしょうちゃんの
「ずどどどどどーーー」の張り切ってる姿。
大好きですよ~。
私もしょうちゃんにオヤツをあげて
いい人ランキングの1位を取りたいと思いました(笑)
  1. 2017/10/14(土) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

楽しそうでしょ~♪ 
ランで楽しそうにしているなと思ったけど
帰ってきて写真みたらどれもこれもニコニコで
ホント連れてって良かったです!

張り切りすぎなんだよねーー。。
キレ走り、やめてくれたらもっと連れてけるのに~

オヤツくれる人、特に大好き 笑


見守りたいから見た、ぼんちゃんの寝姿とっても可愛い♪
特に、あのオッサンな後姿 爆
絶対背中にチャック付いてると思う!!
明日、雨降らないといいねぇ~
  1. 2017/10/14(土) 20:40:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する