ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ドックランBowwowで はじけてきたよ♪

12/28 日曜日 

休日2日目 うーん今日は どこ行こう・・・

そうだっ 久々に ドックランに行こう




ってことで 朝早い時間なら 空いてるかもと 行って来ました 
bDSC01356.jpg
今年の夏 オープンした Bowwow Hillsさん 




大型犬フィールドは 飼い主泣かせの 急な丘になってます




キレ走り & ゴロスリ三昧 
bDSC01407.jpg
ゴロスリ さいこーですよ




あっちゅう間に どろどろに~
bDSC01409.jpg
でへへ~




小吉さん ワンちゃんが苦手なので 大丈夫かなぁと 心配していたのですが

大人しい テリアさん&ロットワイラーさん だけだったので 

とっても 楽しんでました




おっかけられるのが 好きみたいで ちょっかい出しては
bDSC01417.jpg
ばびゅーんと 逃げます めっちゃ必死な顔してるし~




ロットワイラー 4歳 おんなのこ サクラちゃんとも 追っかけっこ




ベンチの上に 逃げ込んでました
bDSC01482.jpg
あ あぶなかったですよ




このあと モグラの穴を 高速ホリホリ~




うぎゃー それは ちょっと
bDSC01515.jpg
とりゃーーーーっ



で わざわざ 土だらけのとこで ゴロスリ
bDSC01543.jpg
うひょーーーーっ




ドックランは 春の東海広場に 行ったきり だったのですが

今日は ほんとに 楽しそうに 走ってました




丘を ばびゅーんと 
bDSC01498.jpg
飛んでるねぇ




走りまわってる 写真を撮ると ほとんど ピント合ってないです

あー 一眼レフ(ミラーレス) 欲しいなぁ




勝手に サクラちゃんの ボールで 遊んでます
bDSC01579.jpg
なぜか 自分のより ほかのワンちゃんのボールがいいらしい



坂の途中で 休憩すると ボールが転がってしまい

あせって 取りに行くの 繰り返し




最後に 小型犬さんに いっぱいワンワン言われたのですが・・・

柵越しなので 気が大きくなり ワンワン言い返してました




でも ビビ吉 へっぴりな感じが 笑える~
bDSC01630.jpg
うるさいですよっ




また 空いてる時間をねらって 連れて行きたいと 思います

今日は いつもより お写真多かったです 

最後まで 見てくださり ありがとうございました



このあと 絵本カフェ&ダイニング 猫町文庫さんに 行きました

次回に続きます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/29(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さん!飛んでるね~
走り回って気持ちよさそうだぁ
モグラの穴ホリホリ・・・ゴロスリ・・・
あぁ~
色白の綺麗な被毛が泥だらけ・・・

もしかしたら小吉さん くっちゃい所好きですか?
ルティ くっちゃいの大好きなんです。。。
放置う○ちにゴロスリしちゃう前科者なんですが・・・

小吉さんは大丈夫かな~
  1. 2014/12/30(火) 12:49:46 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

ランには優しいワンちゃんしかいなかったので、
めっちゃ弾けてぶっとんでました~!
あと、泥汚れも乾いたらきれいに落ちてホッとしました。

ルティさん、そのような趣味をお持ちで。。。ぷぷぷ。
小吉さんは今のところ大丈夫ですが、
ルティちゃんとは容姿が似ているので、もしかすると趣味も、、、
注意するようにしますっ!
  1. 2014/12/31(水) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/114-b6f993cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)