ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぼっちで ラン!!

9/30 (土)  晴れ



とりあえず 出来上がったのから 更新~!!




高速をバビューンと飛ばして ラコーダさんに到着!
efDSC05172.jpg
受付で 看板犬のあずちゃん?に ご挨拶♪




ランには誰もいませんが まずはリードを付けたまま 歩かせます
efDSC05174.jpg
いきなり走ったりすると 怪我する恐れがあるからです 




久々のラコーダさん  とっても嬉しそう♪
efDSC05184.jpg
調べてみたら なんと1年4か月ぶりでした! 




そっか 手術もしたし 色々あったもんねぇ
efDSC05188.jpg
ニコニコと クンクンして回った後は 日影で休憩~




帰宅後 写真整理していて 気が付きましたが 後ろ左足が 休め状態 泣
efDSC05194.jpg
後ろ右足で かばって立っているように見えます 




この写真は右足が休め 調子悪いのかなぁ。。 
efDSC05205.jpg
(先月 病院で触診した時には 左の方が少し筋肉が薄いと言われました)



テラス席に 小型犬連れのお客さんが来ました
efDSC05211.jpg
すると ヒトリでテンション上がり キレ走り!!  ひえーーーっ!




2人がかりで 必死に止めて 確保!!
efDSC05213.jpg
お縄になりました~




ランで繋がれた 小吉さん めっちゃ暇そう 笑
efDSC05221.jpg
お友達 早く来るとイイネ~!




この続きは また明日♪

明日も 見てね~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



※ コメント欄は クローズしております ※
  
 御用の方は お手数ですが コメントオープンの過去記事より 

 ご連絡頂ければと思います どうぞヨロシクお願い致します☆

  1. 2017/10/10(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)