ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ゴルも いろいろ♪

昨日の記事の つづきです♪



ラコーダのドッグランで ひ~ま~に していたところ

お友達が やってきました♪




クロス・ルティ・おとめ 3姉妹の おっとり娘☆ルティちゃん♪
efDSC05262.jpg
ナデナデして~って やってきます




そして 元気いっぱいの クロスちゃんと おとめちゃん!
efDSC05270.jpg
ぴよんさんに ボールを投げてもらうのを 嬉しそうに待ってます♪




テラスの小型犬ちゃんがいなくなったので 小吉も 再びフリーに♪
efDSC05282.jpg
お友達が来て 嬉しくなったのか 楽しそうに走ってます!




ボール大好き おとぴー♪
efDSC05292.jpg
近くに持ってくるけど くわえたまま離しません 笑




しょうちゃんは ぴよんさんが持ってる ボール投げグッズが気になる~
efDSC05313.jpg
しばらくは 遠慮気味に クンクンしたりしてたけど。。




とうとう ガブリンチョッ!!
efDSC05325.jpg
オモチャと勘違い? 壊しそうな勢いだったので片付けてもらいました 汗




クロたん ニコニコと走って来ました♪
efDSC05349.jpg
実は おとぴーが、、、




プールの柵から ボールを中に入れる遊びをしていて 注意されてました~
efDSC05354.jpg
ん? その後ろをスタスタと。。




小吉さん 開いた柵の隙間から プールに入ってしまいました!
efDSC05362.jpg
・・・が 水は入っておらず!! (しっかり乾かさないと湿疹が出るので 汗)




以前 皆が楽しそうにプール遊びするのを 羨ましそうに見ていた事があります
efDSC05386.jpg
お水は入ってなかったけど ニコニコしていました♪




プールに皆が集まって来たので 重い腰をあげて(笑) るっちゃんも登場!
efDSC05393.jpg
柵に ずずずずずっと 擦り付ける遊びなのか? 




みんな集まって来たからか しょうちゃんスイッチオン!!
efDSC05399.jpg
またまた キレ走りーーーーっ!!!




あわてて オヤツを見せて 止めさせると 
efDSC05401.jpg
クロたんと るっちゃんも 整列~♪




おとぴーは というと。。
efDSC05406.jpg
今度は ジョウロにボールを入れる遊び♪  またまた怒られてました 笑




みーんな 性格も行動も違って面白い!  ゴルも いろいろですね~
efDSC05436.jpg
小吉は 何度も遊んでいる お友達とのランで とても楽しそうにしてました♪




この続きは また明日!!

明日は あの子が登っちゃうよ~ 笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  1. 2017/10/11(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは♪この日楽しみにしてラ・コーダさんへ行ったのですが早めに帰られたのですね~
お会い出来ず残念でした
ぴよんさんに教えてもらいましたが
ほんの5分前のすれ違いだったそうです
元気な小ちゃんのお顔見たい~♪
また、遊びに来られる時教えてね~(*´艸`*)
  1. 2017/10/12(木) 13:37:30 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

ががーーーん!!
この日、ママさんが来るって知らなかったんです。。 泣

帰宅後、ぴよんさんにサスケ君達も来たよって聞いて、ショックでした~
しかも5分後だったなんて!!

私も3兄弟とママさんに会いたいな♪
今年は1度も会ってないもんね!(カレンダー用の写真がない! 笑)

たしか、ラコーダさんは11月以降システムが変わっちゃうのですよね?
またラコーダさんに遊びに行けそうな時は連絡します♪
今度こそ、お会いできますように☆ 
  1. 2017/10/13(金) 14:53:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する