ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ここは おいしいとこですね♪

12/28 日曜日 

昨日の記事の つづきです

ドックランのあとは 猫町文庫さんに 行きました

小吉さん 駐車場に着くなり ピーピー そわそわ

前回来た時に パンケーキをたべたこと 覚えているみたいです




店内に入ったら 看板犬のワンちゃんにビビって 固まる図
bDSC01632.jpg
き きみたち だれですか




しばらくすると 看板ネコさんが 本棚下の通路から 出てきました




奥がシマちゃん 手前がチビちゃん 
bDSC01658.jpg
動物病院のネコちゃんですが まるまるしてます




ネコさんたちは 近づいてこないので 
bDSC01662.jpg
ネコさんが怖い ビビ吉も 落ち着いてます




そうこうしてると 小吉さんの パンケーキが 運ばれてきました




ベリー4パンケーキ
bDSC01668.jpg
それ ぼくのでしょ~




だんだん 近づいてきて ちょードアップ
bDSC01679.jpg
もっと くださいですよっ!!!




飼い主は チキンカツのデミグラスソースランチ
bDSC01692.jpg
油断したら 飼い主2号のサラダ ペロペロされてました あはは~




ホットコーヒーと 一緒に運ばれてきた プチデザートは さつまいも!
bDSC01712.jpg
さつまいも大好きな 小吉さん 飼い主2号に がっちりブロックされてました




猫町さんは ワンちゃんメニューもあって 小吉さんも大喜び

特に 冬のこの時期 ワンちゃんと一緒に 店内に入れるのは

ホントに ホントに ありがたや~

冬の間 お世話になる機会が 増えそうです





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/30(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/115-abb6e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)