ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

たくさんの人に いいこです!アピール♪

12/29 月曜日 

年末休暇3日目 

前日 あちこち連れてったので 疲れてると思いきや

すっかりフル充電終えて 朝から大騒ぎの 小吉さんです



この日は 明け方までの雨で 地面が濡れてたので 

朝の散歩は ホームセンター内を ショッピング




金魚の水槽に 興味津々~
bDSC01723.jpg
今にも 水槽の中に 足をチョイチョイしそうで 危険信号




ホームセンター内を ぐるぐるまわって たくさんの方に なでてもらいました

その中に 以前ゴールデンを2頭飼ってた方が 小吉の姿をみて 

我慢できなかった と寄って来てくれました




このコ おとこまえだね いいこだね と褒めてもらい ごきげんさん
bDSC01735.jpg
ぼく いいこです~




ホント そとっつらが めちゃくちゃ良いなぁと 感心します



ホームセンターのあとに 向かったのは BOSTON Cafeさん

ここでもやっぱり いいこちゃんアピール しまくり




店員さんや テラス席のお客さんに たっくさん なでてもらいました
bDSC01743.jpg
ぼく おて できますよ





ランチが運ばれてくると・・・




飼い主2号の フランスパンに ロックオン
bDSC01749.jpg
おいしそうですねぇ




最近 油断すると テーブルに 

足を掛けるように なってしまいました

気を付けなければっ




飼い主1号 日替わり ハンバーグランチ 完全に正月太りコース
bDSC01754.jpg
小吉さんには 大好きなご飯を おすそ分け~




やっぱり 鼻に くっつくんだね
bDSC01763.jpg
れーろ れーろ れーろ




ランチのあとは 飼い主1号 柿安精肉本店で 

ごーか すき焼き用 お肉の調達

めっちゃくちゃ 混んでました~




その間 小吉さんは 飼い主2号と 周辺をお散歩
bDSC01823.jpg
いっぱい あるいたですよ~




果たして A5ランクのお肉 

小吉さんのお口にも 入るかなぁ~  




☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆  ☆★☆ 


今年は みなさんのブログをみて 自分もやってみたいと 一大決心

9月から はじめたブログですが どうにか 毎日更新できました

つたない私の文章をみにきてくださったり コメントをいただいたりと  

みなさんのおかげで とっても楽しく 充実した日々を おくってます

本当に ありがとうございました



まだまだ 暴れん坊の 小吉さんですが 

これからもどうぞ よろしくおねがいします  


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/31(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

毎日、小吉さんのブログ見て癒されてました💕小吉さんの写真を見て、元気もらってます✌
来年も、楽しみに読みます!
良いお年を~🌄
  1. 2014/12/31(水) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. 山P #-
  4. [ 編集 ]

あと少し、2014😄

今年は福と仲良くして頂き、ありがとう☺️
来年もたのしいBlog
拝見させていただきますね(^^)

今、福は父実家の九州の大分にいます(^_-)
  1. 2014/12/31(水) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

小吉さん、今年もいっぱい遊べるとイイネ♪
割と我が家から近辺の記事が・・・
きっと、どこかで会えそうな予感が(*゚▽゚*)
そんな期待に胸膨らみます♪

今年もよろしくお願いします

  1. 2015/01/01(木) 12:57:16 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 山Pさんへ

あけましておめでとう♪
小吉さんの写真見るだけでなく、
また家にもあそびに来てね~。
待ってるワン!

  1. 2015/01/01(木) 15:20:28 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう♪
今年も一緒にお散歩しようね。

ブログもいつもみてくれて、それからコメントもしてくれて、
ありがとうね~。

福ちゃん、九州の大分にいるのっ!!!
すんごい移動距離だね。
体調崩さないように気を付けてね。
こちらは雪がちらついてるよ~。
  1. 2015/01/01(木) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね!

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんのお家、
たぶん近い方だと思います。
いつかどこかで会えるかも?
私もワクワクドキドキです!

  1. 2015/01/01(木) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

あけましておめでとうございますm(._.)m
こちらも、雪ふってましたよー(^^)

あしたは朝9時から夕方7時まで
電車移動です(*_*)
  1. 2015/01/01(木) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. 福母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  福母さんへ 

あけましておめでとう♪
今年もよろしくです!

こちらは朝起きたら雪積もってました。
これからいつもの公園で雪遊びしてくるね♪

九州へは福ちゃん連れて電車ですかっ!
がんばって戻って来てね~♪
  1. 2015/01/02(金) 10:05:23 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/116-e6214463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)