ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お肉 たべたです♪

年末は ばぁちゃん家に 行って来ました

ばあちゃん家では・・・


やっぱり このベンチが 大好きです
bDSC01891.jpg
これ ほしいです




このベンチ 夏のリフォーム時に 購入しました 

これなら 小吉がシートを破いても 弁償できるなと 選んだのですが

ちょーお気に入りで ホリホリもせず おとなしく座ってます




飼い主チームの 昼食タイム 小吉さんには ガムの配給~
bDSC01849.jpg
はやく ください...




たべおわると やっぱり 高速ホリホリ~
bDSC01865.jpg
とりゃ! とりゃ! とりゃーーーーーっ!!!




ひとしきり 運動を終えたら まったりさん
bDSC01871.jpg
ねむい... ですよ.....




この後 ばあちゃんと 飼い主2号は 買い物へ

その間 ずっと外を 気にしてました




クリスマス プレゼントのTシャツ 似合ってるね!
bDSC01881.jpg
なんでも にあうですよ~




帰宅後 安心して コング(牛アキレス入り)で 遊んでましたが・・・
bDSC01895.jpg
てへっ おちたです




なに その笑顔

おぼっちゃま 自分で取りに 降りて来まて~ん




夕食は 前日買い出しした お肉でスキ焼~ やったね




小吉さんにも 少しだけ おすそ分け
bDSC01906.jpg
おいしい にほい するです 



お肉屋さんで 30分並んで 購入しただけあって

とっても おいしいお肉でした

飼い主チーム A5ランクのお肉なんて ほとんど食べたことないのに

小吉さん 3歳半 

A5ランクのお肉 くったどーーーーー!!!

  



ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/02(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/117-039944f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)