ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

年越しそば くったーどーーー♪

                         

新年早々 見に来ていただき ありがとうございます

今年もいっぱい 小吉さんとの たのしい日々を 

綴っていきたいと 思います

どうぞ よろしくおねがいします

                         




大晦日 我が家は 毎年おろしそばを たべます

小吉さんにも いっぱい長生きしてほしいので 

(毎年 食べさせ忘れていたので) 今年は しっかり確保 




小吉さん用 おろしそば
bDSC00028.jpg
長めのおそばを チョイス




飼い主2号から 放たれると・・・
bDSC00030.jpg
どどどどどーーーーっ




小吉さん おろしそばを たべるのは 初めてなのですが・・・・




まったく確かめもせずに
bDSC00032.jpg
食べだしました




小吉さん はじめて食べるものでも 

いつも まったく警戒することなく すぐ食べます

そんなんで 大丈夫なのか...




イリュージョン!  おそば 吸った?
bDSC00036.jpg
一瞬で 消えて なくなりました




ついでに お皿も消えた?
bDSC00040.jpg
消えたです...




しょうちゃん おろしそば どーやった?
bDSC00051.jpg
おいしかったですよ~




来年も 一緒に たべようね





おまけ☆ 元日の小吉さん
bDSC00059.jpg
ことしも よろしくですよ~





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






  1. 2015/01/01(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

はっちへのお誕生日コメントありがとうございました♪
嬉しかったです。

小吉さんもおそば、いただいたんですね~
美味しそうに食べてますね。
はっちもおいしそうに、ちゅるちゅる食べました~

↓カフェマーサさんの情報、ありがとうございます。
全然知らなかったです(^^ゞ
  1. 2015/01/01(木) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. はっちの母 #V5TnqLKM
  4. [ 編集 ]

Re: はっちの母さんへ

あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、どーぞよろしくお願いします。

はっちちゃんの方が、小吉よりちょっとだけお姉さんですね!
キレ走りが得意だったり、他のワンちゃんが苦手だったり、、、
はっちちゃんとは、共通点が多そうです(笑)

おそば、吸って?あっという間に消えました...

マーサさんのコーヒーチケットが、まだ数枚残ってまして。。。
でも、予約すれば大丈夫なので、
これまでと変わらず、おじゃましたいなぁと思ってます♪
  1. 2015/01/02(金) 10:02:04 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/119-e59d3176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)