ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

もうちょっと だったですよ♪

1/3 土曜日 

朝起きると 前日の朝よりも 雪が積もっていました

道路が乾きだした お昼前から 

お散歩がてら いつものホームセンターへ




ぬいぐるみの ワンちゃんに ごあいさつ
bDSC00211.jpg
こんにちワン  ぼく しょうちゃんです




我が家には ぬいぐるみ系の オモチャは 

小吉が壊して たべちゃうので ありません




こっちでも ごあいさつ
bDSC00217.jpg
うち くるですか~




ホームセンターのあとは Boston Cafeさんへ




前回 たくさん なでてくれた店員さんは いませんでした
bDSC00221.jpg
いないです...




こちらのお店では 夕方まで ドリンク +250円で

プレミアム モーニングセットという メニューがあり 頼んでみました 
(夕方までなのに モーニングでよいのか???)

追加で 小吉さんの ゆでたまごも オーダー




セットが運ばれてきて 写真を撮っていたらっ!!! 
bDSC00227.jpg
しゅわっち!




小吉さんの首が にょーーーーんっと 伸びてきて ビックリッ

どーにか たべられずに すみました 

あ あぶなかったわーーーーー



 
ゆでたまご 殻むき中~
bDSC00230.jpg
いいこで まってるです




ゆでたまごは 半分だけ あげました




お次は 飼い主1号の フレンチトースト狙い~
bDSC00234.jpg
それも おいしそうです




ずっとバタバタしていて 半年間さぼった しつけ教室ですが 

今年は 早々に 再開しなければ

小吉さん まずは テーブルマナーからだね





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/04(日) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉君  惜しい!!あとちょっとでゲットできたのにね(笑)

小吉君もゆで卵好きですね。
スーさんもです。
卵をだすとガン見してきます。

生だから~~~と言ってもずっと見てるんですよ~~
しつけ教室は、必要ないようないい子に見えますよ!
  1. 2015/01/05(月) 11:11:25 |
  2. URL |
  3. れれ #-
  4. [ 編集 ]

Re: れれさんへ

いやー、ホント危なかったです。
ゴールデンはテーブルの上にも届いちゃうので危険ですよね。
ちゃんと躾されていれば問題ないのでしょうけど、、、

スーさんも、ゆで卵好きなんですね♪
生卵か、ゆで卵かは、食いしん坊でもわかりませんか(笑)

小吉さん、今でもタオルとか毛布は破いてしまいます。
テンション上がり過ぎると取り上げるのも難しかったり(泣)
他にもいろいろと・・・
しつけ教室では日々の生活での問題行動の対処法を教わる事が多いです。


  1. 2015/01/05(月) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/121-82324758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)