ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お友達と猫町文庫へ♪

1/4 日曜日 

とっても遠くから 遊びに来てくれた お友達といっしょに

猫町文庫で ランチしました




小吉さんが テーブルの下から じーーーっと みつめるその先には・・・
bDSC00264.jpg
きみは だれですか




おともだちの ワンちゃん

小吉さん30kg ランプちん3kg 体重差すごいねっ 




マルチーズ 13歳 ランプくん
bDSC00269.jpg
でっかいのに じーっとみられて バックから 出て来ません




楽しく おしゃべりしながら お料理を待っていると

まずは ワンちゃん用パンケーキが 運ばれてきました

ランプちんと 一緒に いただくことに

といっても ほとんど小吉さんの  おなかの中に入りましたが




毎回頼んでる ベリー4パンケーキ
bDSC00276.jpg
それは おいしーやつですね




ずーーーっと 大人しく していてほしいので 

パンケーキは ちっちゃくちぎって すこ~しずつ配給




飼い主2号に 催促中~
bDSC00283.jpg
ぺしっ  もっとくださいっ




ランプちん ちょっとだけ バックから 出て来てくれました

鼻の色は薄茶色だけど まだまだ 若そうに見えます

小型犬の年齢は ホントわかりませんねぇ




去年は 2度も手術したそうです
bDSC00287.jpg
いっぱい がんばったね




みんなより おくれて運ばれてきた 飼い主1号の ハヤシライス
bDSC00295.jpg
お野菜が ゴロゴロ たくさん入ってました




パンケーキにあきたのか ハヤシライスを みつめております ヨ、ヨダレが... 
bDSC00297.jpg
なんだか とっても 食べにくいんですが...




おいしいランチを食べながら いっぱいお話して とっても楽しかったです




お店のそとで ランプちんに ごあいさつ   うーーーって 怒られてました
bDSC00311.jpg
また あそびに くるですよ~



Mさん&ランプちん 

遠いところ 遊びに来てくれて ありがとう

また会える日を 楽しみにしてます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/06(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まぁ♪可愛いマルさんのお友達ですか~
ぴよん実はゴルデンの前にマルチーズさんを飼ってましたの
また小顔で可愛い子ですねぇ❤
ランプちんは男の子なのかな?
お耳の毛の伸ばし方。。。ぴよん好みれす

小吉さん またまた美味しいおやつを貰ったですねー

お手手で催促。。。ホント ルティに似てるわぁw
今年 どこかで1回お会いしたいなぁ

ヘルメット頭のツーショット+似てる所探しめっちゃしてみたいですよ
  1. 2015/01/07(水) 18:01:25 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

Re: ぴよんさんへ

ランプちんは男の子です♪
パピーの頃から知っているのですが、その頃からあまり変わらず、
ずーーーっとプリチィーなんです♪

ゴルさんの前にマルさんがいたのですね!
実は飼い主2号も実家でマルさんを飼ってたらしいです!
めっちゃ大きくて、偏食だったそうです(笑)

ルティちゃんも、お手手で催促しますか!
ヘルメット頭コンビの、ダブル催促もみてみた~い!!

是非お会いしたいです♪
急ですが、今週末はどうですか?
ぴよんさんのブログに、こちらのメールアドレス入れようと思ったのですが
非公開の設定がわからず。。。。
どうやって連絡したらよいですかね? 
  1. 2015/01/08(木) 10:40:21 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃったけど

遅くなったけど、うちの子やっぱぷりちー!!
上手に写真に写ってて良かったよ。
おやつセットありがとね。おかげでランプもごはんをちゃんと食べてくれてます。
またそっちに戻る時は連絡するね。
  1. 2015/01/11(日) 00:23:51 |
  2. URL |
  3. らんぷまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: らんぷままさんへ

ランプちん、ぷりちー!!だねっ♪
あとでメールに写真添付しておくよ。

次会うときは、小吉もうちょっとイイコになってるかな。。。
  1. 2015/01/11(日) 17:09:17 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/123-802708d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)