ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちょっとは仲良くなれたかな?

1/4 日曜日 

ランプちんと お別れしたあとは 

大きなお友達が いつも お散歩している公園に 行ってきました

 


ついてすぐに おしごと終えて
bDSC00319.jpg
るんるんですよ




この日は 奥の方まで ロングコースを 歩きました
bDSC00334.jpg
ジェントルリーダーなしでも 落ち着いていて 大丈夫




とっても よいお天気
bDSC00339.jpg
あったかいですよ




公園内を ぐるっとまわったのですが 

大きなおともだち すかいくんは いませんでした

もしかしたら 駐車場にいるかも ってことで 見に行ってみると・・・




いましたっ!  すかいくん お散歩を終えて 帰るとこでした
bDSC00354.jpg
これより ちかくは むりですっ




すかいくん フレンドリーに 近寄ってきてくれました

でも 小吉さんは びびりまくり~

それでも ちゃっかり すかいパパさんとママさんに なでてもらってました




すかいくん とっても やさし~のになぁ 
bDSC00356.jpg
むりって いってるですよっ




とりあえず 横には ならんでないけれど

一緒に写真撮れた (といってよいのか?) ので 

前回よりは ちょ~っと仲良く なれたかな~

すかいくん こんな小吉さんですけど これからも よろしくね





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/07(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは

 先日は こちらまで遊びに来ていただきましてありがとうございました。

以前お会いした時よりも 小吉君慣れてきましたよね~
もしかして 次ぎあう時は一緒に写真取れるかも。

すかいも慣れているようで まだまだ本性出していないので・・・
出たら 呆れないで下さいね。

またお会いしましょうね・・・
  1. 2015/01/07(水) 21:42:07 |
  2. URL |
  3. すかいはは #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

Re: すかいははさんへ

この間は、お会いできてホントうれしかったです。
すかいくんが、ビビり―の小吉の様子をみて、ゆったりと構えてくれているので、
すこしづつですが距離が縮まってきているように思います♪

すかいくんの本性がでたら、ジャンプみれるかな?
楽しみです♪
  1. 2015/01/08(木) 10:26:12 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/124-03708739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)