ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

またきてね♪

1/9 金曜日 

ワン好きの友達が 自宅まで 遊びに来てくれました




しっぽブンブンで お出むかえ~
bDSC00399.jpg
いらっしゃいですよっ




いやー そりゃもう大歓迎で・・・  セーターにロックオン

何度か会うと 遠慮が無くなり 洋服を噛んで 

嬉しさをアピールすることは あるのですが はじめから噛んでました




ちょっと落ち着いて やっとパチリ
bDSC00400.jpg
たくさん なでるですよ~




お友達 小吉さんを なでながら

手が大きい~ 耳の毛がやわらかい~ 爪が~~~ 

と 久々のワンコとのふれあいを 楽しんでました




要望どーり? いっぱい なでてもらいました
bDSC00403.jpg
なんか いいの もってるでしょ




このあと お土産に持って来てくれた 

大好物の牛アキレスを 食べさせてもらいました

きっと 小吉さんの中では いっぱいなでてくれる いい人から

オヤツをくれる とってもいい人に

レベルアップして インプットされたに違いない




お友達が帰り リビングでお昼寝中 寝言オンパレード
bDSC00404.jpg
夢の中で おいしいもの もらってたのかな




Tちゃん いっぱいセーター噛んで ごめんよ

喜びの表現と思って 勘弁しておくれ~

これに懲りずに また遊びに 来てね




おまけ☆ 小吉さんのお年玉
bDSC01951.jpg
カラーと 普段使いのリードは 定期的に交換してます
( リードには サブグリップを2か所 取り付けてます )





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/10(土) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

嬉しそうー💓

小吉さん、なでなでしてもらって嬉しそう😊
私も今度、Tちゃんと一緒に小吉さんに会いに行きた~いな😘
  1. 2015/01/13(火) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. 山P #-
  4. [ 編集 ]

Re: 山Pさんへ

小吉、人になでてもらうの大好きなんよ。
どんだけでもナデナデしろって感じ。(きりがないの!)
今度、Tちゃんと一緒に好きなだけナデナデしに来て~♪
お待ちしてま~す。
  1. 2015/01/13(火) 19:15:16 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/126-b01894f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)