ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぴとっと おねだり♪

1/11 日曜日 

まずは Cafe Marsaさんで モーニング

いつもより 早い時間だったからか お客さんが いっぱいでした




セットの青汁 一気飲みしたあと 写真撮り忘れに気づいてパチリ
bDSC00473.jpg
今度 モーニングセット 青汁なしで! ってオーダーしてみようかな...




飼い主2号 ゆでたまごの 殻むき中~
bDSC00477.jpg
ぴとっ ですよっ




ぴったりくっついて ちょうだいアピール




ゆでたまごは 半分たべて 残りは お持ち帰り 
bDSC00479.jpg
もっと たべれるですよ




マーサさんのあとは 海辺の公園を お散歩しました




海辺なので 風が強くて 寒いです
bDSC00493.jpg
ふぁ~ ちゃちゃっといくですよ~




みんな一緒だと 楽しそ~に 歩きます
bDSC00503.jpg
うきゃきゃっ




お昼だったので 他のワンちゃんにも会わず の~んびり お散歩できました
bDSC00514.jpg
てへっ 




お散歩の途中 小吉さんが クンクンしている間に 飼い主2号はトイレに

小吉さん 気がついたら 2号がいないので キョロキョロ探してました~





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/12(月) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/127-8089dbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)