ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ルティちゃんに会ってきたよ♪  チーム☆ラ・コーダ紹介編

1/12 月曜日 

小吉さんに とっても似ている 親戚犬の ルティちゃんに会いに

ラ・コーダさんに 行って来ました

この日は ルティちゃんのお友達も たっくさん 集まってくれました 

今日は チーム☆ラ・コーダ メンバー紹介編です




こちらが ずーーーーっと会いたかった ”ルティちゃん  
bDSC00526.jpg
ちょっと小柄な小吉さん? やっぱり とっても似ていました




ちょいちょい お手をしてくるので なにかな~と思ったら

なでて!の催促だそう かわいいなぁ~




ルティちゃんのおねえちゃん ”クロスちゃん” 
bDSC00523.jpg
何度も なでて~と 近寄って来てくれました 




色白美人さんの ”はっちちゃん 
bDSC00531.jpg
キレ走りと 豪快なゴロスリを 披露してくれました 




あねご肌?の ”リンちゃん” 
bDSC00619b.jpg
投げてもらったオモチャは 必ずゲット?  (手前でゴロスリ中のサスケくん)




元気なシニアさん ”モモちゃん 
bDSC00601.jpg
気がつくと そばにいて いっぱいナデナデ させてくれました




サスケくんと いっぱい走り回ってた ”ヴィヴィちゃん” 
bDSC00625b.jpg
高速ゴロスリや サスケくんのとの追いかけっこ 楽しそうでした
(よーく見ると 小吉さん 入口付近を ウロウロ...)






チーム☆ラ・コーダ 唯一の男子 ”サスケくん” 
bDSC00654.jpg
オモチャをピーピー鳴らしたり とっても元気に 走り回ってました




最年少 看板犬の ”あずちゃん” 
bDSC00649.jpg
超元気なお転婆さん 木の皮かじったり オモチャを 見せに来てくれました 




チーム☆ラ・コーダのみんなは とってもフレンドリー

はじめましての 小吉さんにも 上手に 挨拶してくれました 




そして 我が家のぼっちゃん ビビ吉こと ”小吉さん” 
bDSC00521.jpg
かえりたいですよ...




ランに入って すぐの写真です

ランの入口付近で フリーズしてました

果たして 小吉さんは チーム☆ラ・コーダの 一員になれるのか

次回につづきます


* ぴよんさん はっちの母さん モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん *
   勝手にリンク貼らせて頂きました 事後承諾ですみません 




ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/01/14(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

先日はありがとうございましたっ♪
小吉さん&パパさんママさんに
お会いできてうれしかったですっ。

小吉さんのビビ吉っぷり可愛かったぁ❤

次回のUP楽しみにしてまぁす!
  1. 2015/01/15(木) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルティちゃんの親戚さんに会おう♪に参加させて頂き
ありがとうございました
楽しかったです

小吉さんもルティちゃんも可愛いですね
ぽわ~っとした面も似てました( *^艸^)

ビビ吉って・・・(^_^;)?
笑えます

  1. 2015/01/15(木) 18:43:56 |
  2. URL |
  3. モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

我が家も、ぴよんさんファミリーにお会いできて
本当にうれしかったです!

まさに、ビビ吉という名が、ふさわしかったでしょ~(笑)
でも、大人しいイイコばっかりだったので、
あれでも楽しんでたみたいです♪
  1. 2015/01/15(木) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

おはようございま~す♪

こちらこそ、ありがとうございました!
たっくさんのゴルさんに囲まれてとっても楽しかったです。

ルティちゃん、似てましたよね~♪
小吉も、ぽわ~っとしてましたか?
家ではいつもイタズラ小僧の顔してます。

ビビリ―なので、ビビ吉とあだ名がついてます(笑)
その他、美味しいものを食べたあと、じーっと浸ってることが多いので
ヒタ吉とういあだ名もあります(笑)

  1. 2015/01/16(金) 09:29:35 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/129-3841861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)