fc2ブログ

ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お留守番の後のおたのしみ♪

昨日は 小吉さん お留守番でした

で 飼い主1号はというと・・・・



bDSC05373.jpg



スイーツバイキングに 行ってきました

ここぞとばかりに 1人だけ美味しいものを たべて帰宅...



ちょっと うしろめたい...



なので 今日は ゴージャスおやつで!

それでは 牛なんこつさん どーぞー!!!



bDSC05376.jpg
わくわく するですよ♪


小吉さん おやつをもらうときは ケージに入って 待ってます
( ごはんも おやつも ケージに入ったらもらえます )




bDSC05383.jpg
ちかくでみてても あげないですよ



いーりーまーせーんっ!!



bDSC05392.jpg
そんなにみてても あげないですよ



・・・・・・・・



小吉さん おいしいものは 

いつもこちらに おしりを向けて たべています



そんなところでたべてると 窓の桟におやつが落ちて

とれなくなって ぴーぴー なくことになるんだからねっ





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 ↑ こちらのお写真 小吉~と呼んだら 自分で顔をだしました ぷぷぷ
   ( まわりのお客さんにも 笑われてました )



  1. 2014/09/28(日) 20:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/13-7270e02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)